美女名鑑



今週の池袋さんには ディズニーランドからやってきたような 可憐な妖精さんが 三名いらっしゃいます。

楽屋がお伽の国のよう。 楽屋パパラッチ
張り切ってしまいます

お花の妖精のエアリアル 白い妖精のヒップホップ
ピイタアパン 拝見したいっ!

今週は観客さまが羨ましいっ! 観客になりたいっ! 魔法使いやぽにょ。ボタニカル派のお姫様。そんなファンタジーが観られるハッピーな池袋大人のファンタジーランドへ ようこそ。 (^.^)(-.-)(__)

夢の世界へお入りくださいませ。 (*^^*)

相田@朝食はチキンサンドイッチとアイスコ〜ヒ〜。

春ららら


桜と川と青空と。 和みますね。 今年は桜の写真 たくさん 撮りました。
すこしづつ 掲載して行きますね。

今頃ですが 東北 北国の桜は今週 来週あたりでしょうから アップさせていただきますね。

私の好きな桜はしだれ桜 水辺に向かって延び続ける桜 桜吹雪で染まる桜並木。 水面にふる桜の花びら。 近所の公園の千本桜。
日本の美しさに感謝します。 四季の移り変わりに感動しています。

これからは水仙 菖蒲
田舎道、田舎駅の空を悠然と泳ぐ、大きな鯉のぼり。
たわわな果実と 咲き誇る花たち もえいずる新緑の眩しいこと。
野鳥たちの可憐なこと。
つぐみとおなが 愛しい存在。 小さな鳥や小さな花が 生き生きとしている。命の眩しさ。力強さ。

生きているって とっても素敵なことなんだなあ。
嬉しくて 愛しくて 感謝で一杯の毎日です。

そういえば 敬愛する桜木先生のお誕生日 今月だったなあ。 (*^^*)
素敵なひとたちが生まれた月

新しい職場につくひとたち。
入学の生徒たち。

新しい範囲の仕事を任されたひとたち。

宝塚音楽学校に入学したひとたち。

舞台の世界にはいったひとたち。

日本は希望に満ちた 素敵なひとたちで創られている。
私も頑張ろう。 (*^^*)

相田@ちいむの日。

ちいむ



四年ぶりのみずさきかれんさんと 四回目にLaLaランドちいむしょうを させていただきました。

久しぶりにお会いしたかれんさんは 相変わらず お美しく 感動的なしとやかさと艶やかさで魅力たっぷりでした。

お客様方 悩殺されていらっしゃいました。

光栄なひとときでした。
夜会はま○ちゃんを囲みほのぼの女子会。
たくさん話しました。
ま○ちゃん 相変わらずかわいい。 (*^^*)

本日の演目は 負けないで マイケル 千本桜 LaLaランドでした。

明日の演目は負けないで 和楽器バンド シャンソンちいむ

マイケルちいむです

四回目は二人か三人で舞わせていただきます。

本日初日たくさんのお客様 お越しに感謝いたします。

メンバー全員 力作揃い 周年三名 素敵な週です 皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

相田@上野さん元気初日。

初日



あいらさん あやさん かすみさんから 素敵な周年ぐっつを いただきました。 タオルたち 周年作品CD サクマドロップ 時計 などなど。

おめでたいですね

三名ともに 素晴らしい舞台をなさる方々です

春らしい素敵な演目たちに目を見張ります。

楽屋のなかでも目の保養をさせていただいています。
美女たち楽屋写真 30まいは撮らせていただいたので 張り切って 毎日アップさせていただきますね。
輝かしいミカドさん
あと9日
わくわくしています。

22 23日はさつきちいむ。 お楽しみいただけますように。 ダンサーさつきさん はるばるの参加。 嬉しいです。

優しい女性です。
才能溢れる癒しのひと。
楽しみです。

感謝をこめて。

相田@池袋さん初日。

ヨガと水泳



二時間泳ぎ 一時間 ホットヨガ。 たっぷり汗をかきました。 体幹バランスクラスは効きます。

オフにいつも通っている アクロバットスタジオの創立者が 不慮の事故で亡くなりました。

お世話になっている先生方の心の内を思うと 切なくなります。

体を張ってのアクロバット演者は死と隣り合わせ。

私も演技中 気を抜かないよう 気をつけて取り組まなければと思いました。
ミカドさんからの40日間気を抜かないで 舞台に立つことに集中したいと思います。

みなさまには楽しくご覧いただけたらと 思います。(*^^*)

相田@オフ九日目
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花