おふ日和。

すきなぱんけえき、あいすこおひい。日溜まり散歩。木陰で一休み。気持ちよい季節。嬉しいですね。犬の散歩、行き交う人たちののんびりした笑顔。(^-^ゞ
すきな本。銭湯。花畑。自転車のひとたち。

たくさんの笑顔のなか、爽やかな風が通りすぎる。(^-^ゞ
きょうもベンチで狐笛のかなた〜上橋菜穂子著〜 新潮文庫。あの〜精霊の守りびと〜の作者の著書です。

世界観が好きですな。のめり込んでしまう。(^-^ゞ

今夜は野菜畑のかれ〜。たっぷり野菜とスパイスを煮込んで。(^-^ゞ玄米と共に。

今夜のお風呂あがりはこおひい牛乳にしよう。(^-^ゞ

でざあとは小玉すいか。(^-^ゞ

よく歩いてよく食べています。陽射したっぷり、少しずつ日焼け。

夏に向かいます。(^-^ゞ
相田@充実おふ。(^-^ゞ

メッセージ2。

大和のらくびにいただいたメッセージ2をご紹介いたします。(^-^ゞ

しほりんより〜周年おめでとうございます。 一緒にのれてとっても嬉しいです。ダンスも人柄も何もかも好きです。そして御姉さんのアクティブさも見習いたいです。しほり

〜じゅねねえさん。周年おめでとうございます。大和でお祝いさせていただくのは二回目ですよね。(^-^ゞいつも廻りのことを優先させてすて〜じも素晴らしく、明るく強くステキ!じゅねねえさんのスマイルは人を幸せにしてくれます。これからも愛され続ける踊りこさんとしてトップを輝いて下さい。きよ葉。

ありがとうございます。みなさま。m(__)m

相田@感涙

メッセージ。

大和のらくびにいただいたメッセージをご紹介いたします。(^-^ゞ

ななさんより〜周年おめでとうございます。
姐さんの美味しいご飯に素敵なすて〜じも、お勉強させていただいて、本当にありがとうございました。いつまでも素敵な姐さんでいてください。松本。

じゅね姐さんへ〜周年おめでとうございます! お会いしたことはありましたが、今回やっとご一緒することができ、とても嬉しく思います。いつも優しくお相手してくださり本当にありがとうございます。今後とも売店など一緒に盛り上がりたいです。みゆき。

じゅねねえさん。周年おめでとうございます! ハッピーな週にご一緒させていただけて、光栄です。
いつも体のことや色々な事を気遣って下さってありがとうございます。美味しいご飯で毎日ハッピーでした。ありがとうございます。ほのか。

ありがたいメッセージをいただき感謝しています。

あすはきよたん、しほりんからのメッセージをご紹介いたしますね。

相田@しあわせ。

大和感謝思い出。

大和売店にたくさんの、踊りこさん、いらしてくださいました。(^-^ゞ

あいらさん、ひよりさん、おときさん、ひろこさん、めのさん、りんごさん、のあさん、ちさとさん、まいさん、エトセトラ。(^-^ゞ。
愉しくて愉快な毎日でした。(^-^ゞ。
ありがとうございました。m(__)m。
あっというまの夢のような毎日でした。
皆様からの御気持ちに感謝いたします。 (^-^ゞ

作家の桜木紫乃さん、六月に東京で新人賞の選考委員をされるそうです。

かくがわから書く人を産み出す側になられると言うこと。 紫乃さん、重要な任務につかれるのだなあ、と思います。(^-^ゞ

大和らくびにいただいたすてきないつつのメッセージ。明日から毎日ひとつづつご紹介させていただきますね。

こころの栄養いただきました。m(__)m。 ありがたいです。

みなさまにとってきょうもよい日になりますように。(^-^ゞ

拝読感謝

サプライズ嬉しいです。

らくび、三回目のふぃなあれタイムに、メンバ〜全員からいただいた、素敵なメッセージ。涙ながらに読ませていただきました。(^-^ゞ
みなさまに助けられての毎日でした。 m(__)m

踊れているのは、女子たち、皆様からのお力のお陰です。 ありがたいです。 (^-^ゞ 。
お客様がたからの優しい眼差しにも感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。 m(__)m。

相田@夜は天丼。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花