上野ちいむ



上野では23 26日に、ちいむをやらせていただきます。(^O^) 楽しみです。
ハロウィン グレンミラー フィフティズ 小さい秋 ご覧いただけたら幸せ。 (^O^)

秋のダンス みなさんと楽しいひとときを。 (^O^)
今日は空いているプウルでスイミング。 ゆっくり二時間 泳ぎます。(^O^)
スイミング 大好き。
ルは年中泳げるのがいいですね。 水温31ど。
久しぶりにいったスタジオでは スクワットとぶら下がりにヒイヒイ。汗
でも限界に挑むのは楽しいですね。 (^O^)

今夜は書き物。 読み物。そしてあつあつのラメン食べます 卵を一個と野菜をいれて。 (^O^) 幸せ。
曇りの町を闊歩するのも楽しいですね。歩くの大好きです。(^O^)

あつあつの甘酒やココアが美味しい季節になりましたね。 (^O^)

冬のご馳走 わくわくします。 芦原の越前カニ。魚たち。 冬の野菜 果物 楽しみです。

芦原は11#1日 11*4日まで いろんなちいむ させていただきます。 (^O^) わくわく。

いろいろ 楽しみな秋冬です。

相田@夜は鮭 根菜

紅葉


紅葉の秋 1800メエトルの山で野生のコザルさんに出逢えました。拾ったどんぐりをあげたら 食べてくれました。(^O^)

とても寒かったけど 山頂まで行きました。 紅葉がとても綺麗でした。大自然との戯れ。ロッジのウインナーコオヒイが美味しかった。

カエルの死骸をみつけました。太股に美しい筋肉かついていました。命の尊さ。
どんぐりをたくさん 拾いました。秋を満喫しました。 秋の山々 大好きです。いつもそこにある雄大さに感動します。 (^O^)

山の紅葉はまるでパレットのようにカラフルで美しいものでした。

戦地の世界の人たちに この美しさを見せたいです 平和の大切さ 自然を守る事の素晴らしさに気づいてもらいたいです。

皆様の秋 素敵なものでありますように。(^O^)

相田@朝はお粥 いもに 漬物 もってのほか
お昼は義経焼き。 (^O^)

紫乃さんから。



砂上をサインいり メッセージいりでいただきました。 (^O^) お互い 砂の上で踊っているのですね しの

メッセージの意味は砂上を最後まで読むとわかります。 新刊をいただく度に 添えてくださるメッセージに励まされています。

紫乃さんにいつも編集者と砂上のような戦いをされているのですか?
と伺ったら 好きな事ですから頑張れるんです。戦わないとよいものが出来ないし

感服しました。(^O^)
流石は紫乃さん
一流の作家さんです。

私も紫乃さんに負けずに戦いたいと思います。(^O^)
秋の陣 上野から。(^O^)
最近 一流の女性歌手に巡り会いました。彼女もまた戦っているひとり。
歌もダンスも上手でスレンダーで、美しくしなやかなひとです。

何より 謙虚な姿勢 歌を愛している姿に感動しました。 彼女の歌うパイナップル娘やちゅうちゅうトレインが大好きです。

ベル文学賞のニュースを観ながら 紫乃さんと歌姫の事を考えていました。(^O^)

紅葉の秋 皆さんも文学や音楽を楽しまれますように。 (^O^)

相田@お昼はマカロニサラダ ポテトサラダ ホットケーキ 。

懐古あわらいふ。



自炊 料理を楽しんだ毎日でした。 (^O^)
芦原は本当に毎日楽しいです。 毎日オフのようなたっぷりの時間。(^O^)

思い出 いっぱいすぎる芦原でした。 (^O^)
砂上をもう一回 読み返しました。 (^O^)

より深く染み渡りました。こころにシノ・グレーが拡がりました。光景が広がり感動が輪を架けました。

文学を楽しむ感覚が自分にあったことに感謝しています。 母に感謝。本好きに産んでくれて。(^O^)

11月の芦原 盛り上がりそうですね。 中週は越前カニ 解禁ですし。(^O^) のあちゃん Oちゃん さつきちたちと秋の舞台 楽しみます。(^O^)

10結の上野も楽しみです。(^O^) ハロウィンの秋 わくわくします。
皆様のお越し お待ちしてますね。 (^O^)

今日もスイミングとランニング。楽しみます。 スポーツの秋。 映画の秋。
紅葉の秋です。(^O^)

仲秋の名月は雨で見えなかったけど こころに満月は輝いています。(^O^)
今日のおやつはお団子にしよう。 (^O^)

相田@いまから2時間スイミング。

砂上。



紫乃さんの 新刊 砂上 読み終えました

爽快感と読みきった感に包まれました。 小説内小説の形式が楽しく 読みやすかった。 (^O^)

紫乃さんもこんな風に 息もつけないような真剣勝負を編集者と続けているのかな。と 書き手の宿命にぞっとしたり 書き続ける事の恐ろしさに切なくなったり。

作家家業は本当に大変なものなんだなあと 汗が吹き出して来ました。

砂上 深くてからっとしていて もう一回読みたくなりました。 (^O^)

そしてなぜか砂丘を歩きたくなりました。 (^O^)
紫乃さん 本当に凄いなあ 何だかとても嬉しくなりました。 (^O^)

砂丘を読まれること お薦めいたします。 (^O^)
相田@夜はトンカツ&しじみ汁
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花