上野女子会



焼き鳥パアティ&オタク会で盛り上がりました。 (^o^) 楽前はトラジ 楽日はまおちゃんといそまる。肉パアティ&海鮮パアティ。
楽しい10日間、ありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__) 食通のまおちゃんとお食事出来て しあわせでした。 (^o^)

次は芦原に。(^o^)
サプライズ舞台あるかも知れません。(^o^)
お楽しみにです。

たくさんのお客様 連日ありがとうございました。 感謝でいっぱいです。

らくび まおちゃんが サンタナをご覧くださいました。 (^o^) ~王道っていいですね 惹き付けられました~ と言ってくださいました。 恐縮しました。(^o^)

明日からの雪の芦原。雪だるまたくさんつくれたらいいな。 (^o^)
昼間、運動してから 毎日温泉にはいるのが楽しみです。 (^o^)

昼と夕方 夜中と三回ははいっちゃうな。
芦原最高です。(^o^)

みなさま 芦原にも遊びにいらしてくださいませね。冬の北陸はよいものですよん。

17日は美人ゲストさん いらしてくださいます。 (^o^) わくわく。

上野10日間、ありがとうございました。 たくさん、お世話になりました。

相田@11日から芦原。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花