芦原日々。



いちにちに三回はみたらしくんに 遊んでもらっています。 (^o^) 軽やかによく走り よく飛びます。

甘えてくれるし 肉きゅうがかわいいっ!。 (^o^) お顔も美しいのですが 肉きゅうに指を鋏んで貰えるのが 一番嬉しいです。(^^) 柔らかくて 美しいの。 (^^)

お客様からいただいたカニや野菜や果物は例えようもない位 美味しかったし 舞台も盛り上げていただき 楽しかったし 楽屋も平和。 申し分のない毎日です。(^^)

17日は 美しい方と もしかして (^^) 舞わせていただきます。 (^.^)(-.-)(__) うふふ。
サプライズを お楽しみいただけましたなら なお幸い。 (^^)

セントピアの釜ぶろで ヨガをし たっぷり汗を流しました。 (^^)
セントピアのカレーと暖かい紅茶。美味でした。 (^^) かわいらしい女子が たくさん いらしていましたよ。 (^^)

大好きな田舎煎餅をかい 野菜を吟味して楽屋へ。
早速新鮮野菜のお味噌汁をつくり 18穀米納豆ごはんと恋の実トマトと甘い甘いふかしいもいただきました。 (^^) 美味しかった。
デザートは昨夜いただいたR〜1飲むヨウグルト。 あぁ しあわせ〜。 (^^) ご馳走様でした(^.^)(-.-)(__)

本日の演目 ランバダ PPAP 春のプリマベ〜ラ です。 (^^) 温泉様がたに〜りんごの歌〜が 一番 楽しんでいただけているようで とても 嬉しいです。
今日もみなさまにとって 心暖まるよいいちにちになりますように。(^.^)(-.-)(__) ありがとう。

相田@そろそろ化ける時間なり。 (^^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花