お勉強



たくさんお勉強させていただけて しあわせな、いちにちでした。(^O^)

写メは習いにきていた 可愛らしいあきらちゃん

あきらちゃんとあいらちゃんが二人でいると 美人姉妹ですね。(^O^) うっとり。

あいらちゃん 三作目を出されました。 かっこいいですね。あいらちゃんらしい。 (^O^)

綾ちゃんの紫陽花姫を拝見いたしました。
観たかった作品なので 嬉しかった。

絵のように美しくて よく考えられた 雅で切ない作品です。

音も衣装も演技も繊細で とっても美しい 素敵な作品です。 綾ちゃんの隠れた努力と才能が 一気に花開いた舞台ですね。

これから 紫陽花の時期が訪れるでしょう。
紫陽花を観たくなりました。

紫陽花は土の成分で花の色が変わるそうです。
愛しいひとを紫陽花の中に閉じ込めて 紫陽花姫はどんな気持ちで愛し続けたのでしょう。

この作品は連作で 後編をいま 演じておられるそうです。 前編をいつ頃
出されるのか 楽しみです 是非、拝見したいです。
フラワーリングエアリアルのほうは まるでディズニーランドから 飛び出してきた花の女神のようです。
舞いながら 花びらが無数にまい落ちる姿は 可憐で素敵です。 女子が夢中になる演目ですね。

若く 才能溢れる 努力家の彼女に惜しみ無い拍手を贈りたいと思います。

スタイリッシュで とっても素敵な二つの作品を 魅せていただけて しあわせな 気持ちになりました。
綾ちゃん 本当に素敵な女神です。 ありがとう。
(^.^)(-.-)(__)

相田@本日はなきんは夕方から林檎日和。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花