相田くん



〜相田くん〜を読みました 心暖まるよいお話でした。(^O^) 漫画もたまには良いですね。 ぐっと来ました。 (^O^)

〜コウノトリ〜 も好きです。〜宇宙兄弟〜も。 (^O^) ストーリーが好きです。愛とロマン。感動します。 (^O^)

ビッグコミックとモ〜ニングに連載されていますが〜ゴルゴ31も好きです。
沈黙のアクション。痺れます。 (^O^)

優れた漫画から 元気をいただいてます。 (^O^)
オフ中はたくさん読んだな。(^O^)

でもやっぱり〜砂上〜が一番好きです。 (^O^) 感動しますよ。 冬は何を読もうかな。夏目漱石の〜吾輩は猫である〜読みたいな。
今日の御昼はスパでいただく岩盤浴後の味フライ かりかりでほくほくで熱々で最高に美味しいのです。

デザートは抹茶白玉氷。 美味しいのです。
夜は鱈ちりかな。(^O^)
納豆ごはんもいいな。
卵かけご飯も好き。

家ご飯は外食では食べられない素朴なものが食べられるのがいいですね。(^O^) あしたから上野。

朝はモオニング 御昼は楽屋弁当 さすがに納豆ご飯はコンビニで買うかな。(^_^;) 元気に11日間 勤めさせていただこうと思います。 (^.^)(-.-)(__)

みなさまのお越しを おまちしています。(^_^
相田@オフ最後の日。
スパにて。 (^O^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花