にゃん手




ぶるぶる じいんと こってるとこに きくにゃん手 小さくて 威力大 とても便利。 (*^^*) 北のプリンしゅう 好評でした。 フォンダンシュガーのとこが好きでした。 (*^^*) 北の菓子 うまいのが多いです。 豆芋 さんぽうろく 北国 銘菓揃いなり。 (*^^*) じゅ○ちゃんとの 楽屋会話 静かに盛り上がってます。 心の話し 誕生日の話し 誕生日週にむけての新作レッスンへの意気込み。 すばらしい心がけです。 社長さんと打ち合わせしているじゅ○ちゃんの横顔 きらきらしています。 いい時期ですね。 若葉がぐんぐんのびてゆく。 真っ青な夏の空に向かってぐいぐいのびてゆくじゅん木な樹です。 (*^^*) まっすぐ 強くしなやかに 伸びていってほしいです。 私たち仲間は 水の役目を お客様がたはお日様の役目を 劇場さんは 土の役目を。 みなで力をあわせてじゅん木の樹を育てましょうね。 (*^^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花