健康法。




ぶらさがり健康法 舞台中 実施中 (^_^;) 気持ちよいですよ。 手に豆ができそうですけれど。 (^_^;) 来週から 秋のファッションにしようかな。 まだ半袖であるいている私です。 (*^^*) お昼寝のときに背中の下に枕をいれて寝るの気持ちよいですね。 背中が伸びて。 (*^^*) りり○先生のを見習ってしてみました。 (*^^*) 昨日のイベント あお○ちゃん さら○ちゃんが 迅速に駆け回ってくださったので 時間をあまりとられずに スムウズに進行することができて助かりました。 (*^^*) 仕事のできる姫様がたとご一緒できて 幸せです。 ありがたいですね。 さら○姫 昨日のよんかいめから ~りこうらん~を 出されました。 ~ニュウスをみてつくりたくなった~ タイムリーで意欲的な試み。 さすがですね。 感動しました。 個性的 意欲的な彼女の世界観が好きです。 さすが本職の女優さんは違いますね。 (*^^*) 曲が良くて 癒されました。 ~そしゅうやきょく~ いい曲です。 ナイスな選曲だと思いました。 (*^^*) 化粧前がお隣ということもあり たくさん 話せて楽しいです。 (*^
^*) 気さくで賢いのも彼女の魅力ですね。 フットワークも軽くて素敵です。 (^-^ゞ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花