まり○さん舞台。




お勉強させていただきました。~風の盆~ 雰囲気のある舞姿で しなやかに踊られています。 指先まで繊細に表現され美しい。 着物がよくお似合い。着丈の着物から 傘を使っての場面展開。スソヒキの舞が それはそれは綺麗で切なくて はかない女を見事に表現されています。 みとれてしまいますね。 ご本人お美しいのに 限りなくその所作までもが洗練され見事なまでの立ち姿。 はあ~。 ミュウズとはこういう方をいうのだと。 (*^^*) ベッドの演出もまた 素晴らしく ブラインドと 花を使っての 大掛かりなもの。 一瞬にして雅な和の世界が現れます。 こういうの似合うひとです。 証明と道具と舞方がひとつになって奇跡ともいえる 幻想的な美しい世界を作り出しています。 日本画のような粋で雅な舞台に大満足いたしました。 m(__)m もう一作の~いえもん~ 華やかなドレスでうたぶりで始まります。 ふりが素敵で とびきりくうる! お嬢様きゃらなのに ワイルドな雰囲気づくり 上手です。 凝ったseの間にはやきがえ。 舞台に明かりがつくと びっくりするほど大きなエア~チェ
アが登場、その上に下着に皮じゃんという姿で気だるげに横たわる ちょっとワルな感じのいい女。 椅子を様々にうまく使い これでもか! というくらいのいい女っぷりをみせつけてくれます。 腰から下のあらわになったボディラインのセクシーな事といったら。 (^_^;) 生唾ものの わいるどでなまめかしいダンス。 流れる髪が美し過ぎる。 恵まれたボディラインに しなやかなダンスは必見!みるものを洋画の中に引き込む魅力に溢れています。 半端ではないオウラを感じました。 椅子ダンスからのベッドへのすむうずな流れ。 無駄がなく 雰囲気たっぷり。 本物の魅せる舞台に悩殺されます。 指先まで完璧な美しさ。 何度ため息をついたでしょう。 はああ~となってしまう美しさとセクシー。 世界中の言葉を集めても足りないくらいの 美の結晶 艶の融合的作品です。 タイプの違う二つの作品に大満足! お陰さまでパワー充電できて幸せな週となりました。 (*^^*) ねえさま方 お客様方 ありがとうございました。 m(__)m 感謝いたします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花