友人たち。




みにきてくださいました。 タオルと内輪をふっての元気な応援。 力になりました。 ありがたい。 (*^^*) 紫乃さんから~取材旅行から戻りました、踊り続けてくれたことに感謝し年内をのりきります。~とご連絡いただきました。 大和を出てから道内あちらこちら 旅をされていたとのこと。 途中ひょうがふったりして難儀したけど 思わなかったよい景色がみられて 作品の糧になりそうなこと。 ファンのみなさまによろしくお伝えくださいとのこと。 (*^^*) ありがたいメッセージに勇気と元気。 いただきました。 紫乃さんとの対談は11がつ13にち。 スケジュール手帳がびっしりな紫乃さんの予定の一行に加えていただけたことに感謝いたします。 m(__)m ラテンか寅さんの舞台をごらんいただいてからの対談となります。(*^^*) そのひを楽しみに舞います。本日らくび。 演目はしんぐ。 マイケル。乃木坂たち。 楽しきらくとなりますように。 (*^^*) みなさまのあたたかなまなざしに感謝でいっぱいの週となりました。 ありがとうございます。 最後にお勧めの本~虹の岬の喫茶店~
心あたたまる素敵な一冊です。 秋にぴったり。 (*^^*) 著。~森沢明夫~ 映画での主人公は吉永さゆりさん。 みるのが楽しみな一本です。 (*^^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花