秋の芸術祭。




いまは もう秋~。 秋の優れたああてぃすとさんに巡り逢えました。 愛○さん。 見学させていただいたのは~黒猫~ 可愛らしいキグルミで くたくた猫ちゃんで登場。 きゅうとでほのぼの ちゃめっけたっぷりに演技で魅力。 ~いってきまあす~ ~ばたん~ 家人が出かけるドアのおと。 曲構成優れていますね。 ~よしっ しめしめ やったっ!~とばかりに 脱皮し きゅうとな しかしセクシーな猫があるに変身。 月に見えるリングを使ってのすきのない高度な演技でみせてくれます。 しなやかで 鍛えられた体で 床で 空中で くるくると舞う。 これだけ見事な演技はいままでみたことがあったかしら。 セクシーな表情をくずさずに さらりと かなり難しいことをやってのける。 しっかりしたダンス。 猫になりきった細部までこだわったダンス。動き。 正確に音をとらえ 物語を進めて行く。 素晴らしい。 そして縄を使ったベッドへと。 さまざまな姿 美しいぽうず。 柔らかくてしなやかで 鋼のような体。 シルクドソレイユをみているような ラスベガスしょうをみているような そんな気
持ちに。 (*^^*) すごいです。 たちまちファンになりました。 しょうの終わりのほうに~がちゃ、 ただいま~ ドアのあくおと。 家人がかえってきた。 遊び疲れ眠っていた黒猫ちゃんがめざめ、裸の自分にきずきあわててキグルミを着る。 その着方がまた こけてぃっしゅで きゅうと! 素晴らしいアイディア。 はじめから 最後まで しっかりみせてくれました。 充実 満足の18ふん。 またみたくなる 楽しくて愉快な作品でした。 最高にハッピーにさせてくれるエンターテイメントダンサーに巡りあえて 幸せです。 (*^^*) 他の作品も 楽しみです。 (*^^*) このかた 本当にすごいですよ。 気さくで明るくて 優しくて 人柄も素敵です。 (*^^*) ご一緒できて よかったです。 m(__)m
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花