よいほん。




虹の岬の喫茶店の作者の書き下ろし~癒し屋キリコの約束~ よみはじめましたら とても面白くて(*^^*) 今夜も続きを読みます。 もう 一冊は~虹の向こうの未希~ 3*11防災予防センターで最後まで避難を呼び掛けた職員さんのお母さんの手記。NHKのがんばろう!日本で取り上げられたものです。前にここへ いってまいりました。あの光景と未希さんのお顔が重なります。 多くの方へ未来への希望を残してくれた未希さんのご冥福を祈りながら読ませていただきます。 m(__)m ~不思議な岬の喫茶店~モントリオール映画祭特別賞受賞風景が書かれています。 大好きな吉永さんの素敵な笑顔 また吉永さんの歌で踊りたくなりました。今日はしっとり雨。 演目はハロウィーン ~そ○ちゃんがおいてってくれたぐっつ 使わせていただきます~ ~とらさん~ 女子たちからリクエストいただきました。 ラテン 紫乃さんからのリクエスト作品 鶯谷~スタッフさんにご好評いただきました。 (*^^*) アニマルたちとともに舞わせていただきます。 (^-^ゞ たのしい一日になりますように。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花