芸人さん。




汗だくでひたむきに 無心で芸に打ち込んでいる芸人さんたち。 大道芸をみるたびに感動します。 無限の練習時間 例えお客様がひとりでも 何百人になろうとも 決して手を抜かず 120ぱあせんとの力で。 汗と気迫と 芸が大好きっていう笑顔が輝いていて 胸を打つのです。 (*^^*) 素晴らしいものをたくさんみられて 人生はなんて輝きに満ちているのだろうか。 昨夜は~鶴の恩返し~をお勉強させていたたぐ幸運に恵まれました。 (*^^*) 傷ついた鶴の瀕死の雄叫び 手当てをうけ 恩返しによひょうの家にやって来たおつう 巧みなわざと光と音使いで 織物を紡いでゆきます。 曲に鶴の鳴き声を被せ きって はって 本当に巧みの技の編集による素晴らしい演出。 照明さんとのいきぴったりで民話を世界がしょうあっぷされてゆきます。 まいちる羽根羽根 羽根 ひたむきで けなげで 切なくて。 やせほそったおつうは 障子の隙間からそのすがたをみてしまったよひょうに別れを告げます。 精一杯の感謝と愛を込めて。 もう 涙が止まらなくて 舞台が揺れてみえました。 かすむ視界の向こうのお
つうは 正座し 両手をついて 自らの羽根で織り上げた反物を広げ微笑んでいました。 悲しいような 嬉しいような 切ないまなざしであたたかくよひょうの姿をみつめていました。 広げられた反物は銀色に輝いて いくつもの真っ白な羽根と 汗と 涙が織り込まれていました。 私はシルエットになりながら優しく微笑んでいるおつうをみつめながら ありがとう とこころの中で呟きました。 おつう楽屋談~ゆ○な 首を痛めてみんなに迷惑かけたから この作品には感謝の気持ちを込めて作りました みんなへの恩返しです~ (*^^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花