ちいむ。


~昭和女子~で 沖縄、紫乃さんコラボ試演を舞わせていただきました。 (*^^*) 紫乃さん 12がつ21にちの大和コラボ舞台のために 特別に朗読用~フィナーレ~を書き下ろしてくださいました。 (*^^*) 曲と演技のあわせをみるために 試演させていただきました。 以外とよい感じでした。 (*^^*) 本番は紫乃さんとま○ねえさま わたしの三人で。 (*^^*) 紫乃さんの朗読にわたしとねえさまのWキャストで志をりを演じさせていただきます。楽しみです。 紫乃さん 新刊執筆の合間に毎日朗読のお稽古をしてくださっているそうです。 ありがたいです。 うれしいです。 夢にまでみた紫乃さんとのコラボがついに実現いたします。多くの方に御覧いただけたらと思います。直木賞女流作家×踊り子。 この世界に一筋の光が射し込みますように。 m(__)m
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花