びたみん。


ら フランス。 (*^^*) この時期 ありがたいですね 新鮮なくだもの びたみん。 たっぷりとって 風邪予防。 昨日は 野菜たっぷり三国いちのさらだうどん 楽屋さらだ など からだによいもの たくさんいただきました。 お陰さまで いまだ 風邪しらず。 元気に年末舞台 させていただいております。 観客さまがたの優しいまなざしとあたたかな真心が 励みです。 ありがとうございます。 ~おいらん~ ~らむちゃん~ ~ぎゃらんどぅ~ 舞台拝見させていただきました。 m(__)m おいらんでは 遊郭に閉じ込められた悲しいおんなのさがと いとしいあのひとを思うあつい愛と されどおいらんにまでのぼりつめた 凛とした強い女の逞しさにみ惚れてしまいました。 m(__)m 最後に 最後の作品をみせていただくことができ 幸せです。 (*^^*) らむちゃんは尊敬するゆき先生の振り付けということもあり 空からふってきた女の子 雷娘~天女 巧みな構成 ダンスのきゅうとさ べっどの中国舞踊 美しく仕上がっていました。 新人さんとは思えないクオリティの高さでした。 (*^^*) 楽屋ではた
くさんこころのお話ができて嬉しいまいにちです。 ぎゃらんどぅ さすがのきれっ きれの 早いダンシング ひか○ちゃんのしんこっちょうですね。 だんそうのくうるなダンスからの女性のセクシーな舞へ。 早変わり みみに馴染んだ音楽 セクシーすぎるスロー さすがの構成。 両側からのりぼんさんの息のあうことといったら。 (*^^*) まるで 三位一体の芸術です。 後ろに控えたタンバリンさんたち 息があい まるで バンドさんのようでした。 舞台全体がひとつになり 最高のライブを高潮感たっぷりにみせてくれました。 びば!ひか○さまっ! この世界に君臨してきた最高の舞姫様です。 溢れる涙を堪えるのが必死なひとときに感謝いたします。 m(__)m 昨日いただいたこころの栄養を糧に きょうからまた 全力で舞えそうなわたし。 素晴らしい舞台を、そしてその舞台を支えておられる強靭な優れた熱い応援さまたちに、みなさまに ありがとう! (^-^ゞ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花