ロデオさんレポート。



アメリカのゴオジャスな絵本か映画のような一作。大きな可愛らしいお馬さんに乗ったカウガアルドオル。お人形さんは魔法にかかっていたのか 魔法が溶けたのか 人間のように踊り出す。きれっきれのダンシング ここでびっくりしたのはお馬さんが 乗馬馬のように 軽快に走ること。びっくり!匠の技は多岐に渡っていると知ってはいたが 乗馬もおできになるとは!超脱帽いたしました。ドオルは乙女。たくさんのドレスの中から可愛らしい一着のワンピイスを選び 着替えます このシインがまた凝っていて 無邪気に脱ぎ散らかし リズミカルにきてゆくの そして かわいいたんぐつ ソックスで ガアルズなダンシング 踊る 踊る くるくると、ゆにばあさりいのダンスキャストのように軽快にダンシング。さらにもう一着のひらひらした薄いドレスを選び ひらひら くるくる 妖精のように舞いながら 着替えてゆきます まあ なんて 可愛らしいのでしょう 一緒に見学していた踊り子さんも ~ねっ 可愛いでしょう? 癒されるっ~て。(^O^) 話してくれました。私たちが大好きな作品なのですから き
っとお客様方も大好きな作品だと思います。 ラストシインは チクタク効果音を上手に使い お人形さんに戻るのです。 匠の技はいつも、本当に凝っているので伺ったら 作品丸ごと全て ご自分で考えて 創られているのだそう。 作品 構成 演出 選曲 振り付け 衣装デザイン エトセトラ。 匠の技は天下一品ですね。 夢をみさせていただきました。 ご一緒させていただけて 光栄に思います。心から尊敬しています。今週も全作品をお勉強させていただけてとても嬉しかったです。 (^O^) 感謝いたします。 拙いレポート お読みくださりありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花