おふの1日 。



ヤシの木と青い空と青い海と入道雲。 大好きな夏の景色。汗をかきながら 歩く 風の原っぱや海岸。鵜や 鴎や みずどりたち。 空中から見事なダイブで 魚を捕る。感動的な光景。 風に揺れる緑の原っぱ。果てしなく青く拡がる大きな夏の空。 巨大な綿飴のような ソフトクリームのような 空のあ~と。入道雲。(^o^) ザザン ザザンと絶え間無く打ち寄せる波と潮溜まり。貝や海藻の揺れる様に子供の頃 必死で遊んだ北の地での 短い夏休みを思い出す。北の夏はとても短かったけど 海の水はとてもきれいで きらきらと宝石のような波間に夕陽が沈む頃まで 毎日泳いでいた。潮の匂い 夏日の煌めき 海藻の味 雲丹やタコ トリタテの鮑の歯応え。夏は短いからこその醍醐味であった。 東京の夏は長く 灼熱のジャングルのようだ。都会の夏にみつけた小さな楽園を 明日もここに綴ってみたいと思います。(^_^)v
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花