氷舞台。



女子応援さんたちからの リクエストで 夏のセクシーをやらせていただきました。 チャゲアスメドレーとぺぺの夏雲メドレー。 氷舞台をやらせていただきました。 (^_^)v みるみるうちに 溶けて ライトに照らされて、きらきら光る氷と雫が美しい。 体に流れる水滴。 真夏のセクシー。 今日はお祭りでじ。 演出楽しみます。 わくわく。 浴衣で縁日。 どきどき。 花火 金魚救い そわそわ。 海 イルカ すいすい。 スイカ きゅうり ぷかぷか。 綿飴 法被 下駄 るんるん。 焼きとうもろこし たこ焼き ぱくぱく。 歌は 風になりたい たいやきくん 青い珊瑚礁 湘南の海 (^_^)v あしたはりんご縁日。 りん●ちゃんと 浴衣でお祭りを踊らせていただきます。 (^-^) たのしみだなあ。うふふ。 (^-^ゞ 可愛らしい女子ちゃんが 応援に駆けつけてくださいますよん。 (^-^) 明日もうっとり 目の保養~。 (^-^) 今日は雨が降るみたいですね 打ち水効果で少し 涼しくなりそうですね。 ほっ。 氷水キュウトマ ご用意して お待ちしてます。 (^.^)(-
.-)(__) 写メのアイスはま●ちゃんからのお裾分け。 優しいま●ちゃんは ~お姉さん どれになさいますか? ~と 聞いてくださり 名前を書いて 冷凍庫にいれておいてくれました。 かわいいま●ちゃんの ふんわかした 思いやりに癒された瞬間です。 廻りをほんわか よいむうどにしてくれる ま●ちゃんは 天使です。 ありかたいです。 (^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花