らくび。



りん●ちゃん の●ちゃんとハロウィンパーティー ロングばあじょん 来月 やらせていただきますね。 日にち 決まったら お知らせします。 (^_^)v わくわく。 3人でお菓子配りますね。 (^_^)v 私たちプライベートも濃厚で 温泉や 健康ランド 旅行 ダンスクラス 予定にわくわく。(*^^*) ハロウィンコス なかなか楽しいです。 コスプレ屋さん 大繁盛ですね。 まえにハロウィンUSJに行ったとき ハロウィンコス 本格的ハロウィンメイクのお客さんや キャストさんが たくさんいて 観てるだけで 愉快でした。 (*^^*) 可愛いアリスやプリンセスの衣装なのに 血塗れになっているの (*^^*) みなさん 本格的コスで 凄かった。 夜にゾンビダンスがみられました。 本格的ダンサーたちのゾンビコス メイクでの ダンススリラ~。 ダンスも凄かったけど 観客たちをゾンビたちが 襲って食べるサプライズがまた 映画そのもので 圧巻でした。 もう 日本にもすっかり ハロウィンが定着しましたね。 (*^^*) それにしても ディズニーランドやUSJにはなぜ あのように 何十万人も人
が連日詰めかけるのでしょう? 人の多さにびっくりしたものです。(*^^*) わたし 田舎者なので 人いきれ 疲労困憊気味になりながら 歩き続け みつづけたテエマパアクなのでした。 (*^^*) あな雪エリアも気になります。 いつのひか。(*^^*) 長くなりすみません。 (^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花