ハロウィン。



とびきり美味しいワッフル ご馳走様でした (^.^)(-.-)(__) メンバーみんなで おいしくいただきました。 幸せ。 あたたかなまなざしに感謝します。 ハロウィンパーティーやらせていただきました。 らくび 奇数回にも。 (^_^)v お菓子もらってね。 長いばあじょんは来月に。 (^_^)v 今日は女子隊のひ。 場内が華やかに。 (^o^ゞ 二回目さゆ●ちゃん依頼作品ビデオ撮影させていただきます。 ご本人撮影。四回目は女子リクエスト狐。いずれも短編。 長編は来月。(^_^)v らくび 楽しく舞いたい。 最高に愉快なメンバー。あたたかな観客さま。 親切なスタッフさん。 アットホームな劇場さん。 恵まれた週に感謝。らくまえの一回目フィナーレに さゆ●ちゃん提案司会でホットな慶祝イベントありました。 ほのぼのひとときでした。 (^_^)v さゆ●ちゃんの~作品制服~ういういしくて 萌えました。(*^^*) 誰もがきゅんきゅん 恋しちゃう作品とキャラですね。 かわいい青春作品に拍手です。 さゆ●ちゃんを見守るお客様方の優しいまなざしが印象的でした。100年にひとりの珠
玉の逸材ですね。 (^_^)v トップスター街道を駆け抜けて行っていただきたいです。 ~夏~ ~せ~ら~服と機関銃~も 気になります。 いずれも素敵な作品なのだろうなあ。 (^_^)v 拍手。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花