なのか目。



背筋が凍るような世にも美しい魔女様が楽屋にいらっしゃいます。 素敵な夢と癒しの魔法を毎日かけてくださってるの。 ハロウィンが近くなると 魔界から多くの魔女たちが 人間界に降りてきます。 みなさんにも神秘の魔法がかけられるかも知れませんね。 (^o^) 今日は土曜日 演目は カラフィナ サザエさん ラテン ABBA フラメンコ から四作です。 そしてら○ちゃんとの見学会。 楽しみです。 (^o^) 昨日はゆう○ちゃんの~月のフェスタ~ ~食育プロジェクト~ お勉強させていただきました。 (^o^) 月の~は美しくて 踊りが素晴らしくて べっどが綺麗で感動的で 瞬きするのがもったいない美しい作品でした。 衣装 曲 振り 構成 演出 どれもクオリティが高くて さすがはロック座の踊り子さんと唸らせる作品でした。 (^.^)(-.-)(__) 食育~はとにかくはじめから最後まで可愛らしくて癒されました。曲、衣装 スタイル 笑顔 小物使い どれをとっても素敵な可愛らしい仕上がりになっていると思いました。 優れた才能に恵まれた 美しくて元気な舞姫様に出会うと幸せに
なりますね。 私も 観客様と同じように幸せと元気をたくさんいただきました。 (^o^) よい1日になりました。 感謝いたします。 (^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花