芦原へ。



写メはかわいい普段着姿のれい○ちゃんと ABBAのちいむ衣装のRちゃん。 \(^o^)/ 若くて美しいお二人。 (*^^*) れい○ちゃんの演目 ~花嫁さん~をお勉強させていただきました。 真っ白なウェディングドレスで登場 感動的な癒しムウド満載でした。 ほんわかした作品で癒されました。 二曲目のエプロン姿でのフライパンダンスがまた可愛くてきゅうとでした。(*^^*) ベッドのふりふりのナイトドレス 白い肌に似合っていて エロカワっ! 優しさたっぷりの仕種にうっとり。 お人形さんのようにかわいらしい 髪型とメイク お顔立ちと表情に魅せられました。 (*^^*) お勉強の機会に恵まれて幸せでした。席がお隣で 楽屋でも癒されました。 今日から久しぶりの芦原へ。温泉楽しみ~。24日は女子応援団。26日は終日 りんごちいむ の○ちゃんと3人で踊らせていただきます。(*^^*) 着物とドレスの作品。ご覧いただけたら嬉しいです。(*^^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花