稽古。



晴れの東尋坊。(^o^) かにかにマンのの○ちゃん。 かにかにマン 大人気です。 あしたは灰やの温泉にはいれたらいいなと。 雰囲気がよくて お土産屋さんが素敵なのです。 接客は一流。 好きな温泉宿のひとつです。 日帰り入浴目指します。 (^o^) 今夜はいつもの~ゆかりの湯~総桧の展望風呂に入ります。真夜中は女子専用になるのが嬉しいですね。 (^o^) お肌すべすべ つるつる 体重も少し落ち爽快です。 (^-^ゞ きょうはどなたにお逢いできのか 楽しみな舞台。 (^o^) 昨日は若き美人女子多数ご来館。 サザエさんと吉原エメントにたくさんの拍手をいただき嬉しかったです。 きょうを舞う力を戴きました。(^.^)(-.-)(__) 夕方は一時間半 舞台で稽古。 ほどよく解れた体で一回目を舞う事が出来るのが嬉しいですね。 (^o^)
時にあわら開湯130周年祭を記念してたくさんのイベントが行われていますが 31日は屋台天国と称して湯のまち広場で 11時から20時までの間 カラオケ大会 新人歌手キャンペーン ベリーダンスショウ 11がつ一日はたいこ演奏 駄菓子振る舞い 小川りえキャンペーン 沖縄エイサ~ゴオヤチャンプルウス が行われるようです。 秋 夢のパラダイス! 他にも毎日のように jazzコンサートやダンスライブなど おこなれているようですよ。 昼間の時間も楽しめますね。 湯のまち駅の観光案内所や芦湯入り口に仔細が貼り出されています。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花