3日目。



お○きさん 初日舞 (^o^) しっとりしとやか乙女。素敵ですね。 か○らちゃんの新作 お手伝いをさせていただけることに。 (^o^) うれしいです。 素敵な作品にしたいな。 土曜の二回目に。 今週のラインナップは トップハット みゆき ふくやま ミイシャ アバ サザエさん ご依頼作品たち キャンディキャンディ などですが ふくやまとミイシャをお○きさんにおわたしすることに。 (^o^) 幸せです。うさ○ょんの~ともぞう 心の俳句 お笑い芸人~ 楽しそう。 (^o^) あんみつ姫と新体操? 野球? なんだか楽しそう。 (^o^) 毎日みなさんから元気をいただいてます。 夢上野 満載ですよ。 15日 18日はスペシャルちいむ。 お楽しみいただけますように。 (^o^) 本日も佐渡土産 どらやき 尾道土産 お弁当 ドリンク寝かせ玄米、おはぎ、コラアゲンなど ありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__) あしたの力になりました。 (^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花