おふ。



大好きな映画みました 日本映画の良いのもあり 迷いましたが ここはやはりスターウォ○ズにしました。 (*^^*) 大迫力 大画面 空いてる場内 ナイスタイミングで観れて嬉しかったです。 次はなにを見ようかな スペ○ターにしようかな。 (*^^*) オフの映画ははずせませんね。 夕方はジムとプウル。 体を動かさなければ。冬は特にね。 (*^^*) 昨日はドクタースト○ッチを受けました。 スポーツトレーナーさんの技で体の稼働域が 広がったみたいで嬉しいです。肩首腰の凝りも解れ 調整できました。木曜日 金曜にアクロヨガ ハンモレッチ ヨガ エアリアルのクラスを受けるので それまでに体を整えておきたいです。今日は冷えていますね。 こんな日は優酸素運動で体を暖めるのが一番! しっかり代謝を促してから 筋トレ 一時間 水泳二時間で 体調を整え 舞う体を維持します。 (*^^*) 次の舞台までに 怪我をしない柔軟な体を造りたい。(*^^*) みなさん 風邪をひかないよう お過ごしくださいね。(*^^*)
時にしのさん 渡辺淳一さんの文庫の解説を書かれたそうです。 渡辺淳一作品を初めて読んだのは中学生の時でした。深く感動したのを憶えています。たしか北海道生まれの作家さんですから親近感が湧きます。 このオフは渡辺淳一作品と 舞台でお客様にいただいたカフカを読んで過ごしたいと思います。映画と振り付けとジムとプウルとレッスンと読書の豊かなオフになりそうです。 (*^^*) しのさんの裸の華の文庫化 楽しみです。楽しみなことがたくさんありすぎて 幸せな休日となりそうです。 (*^^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花