空中エクササイズ。



空中エクササイズクラスを受けてきました。(^^) 筋力と柔軟性とバランスアップのための、床とマットとバランスポウルを使った、エクササイズです。筋力低下の私にはぴったりのエクササイズ。腹筋 背筋等を鍛えて空中でくるくる回るドリップが 出来たらいいなと。(^^) まだ道は遠いです。たんぱく質をしっかりとらねば。今夜は豚肉にしよう。 (^O^) ホットヨガでたっぷりの汗を流してから。 芦原大和上野と連登になったので 残り10日間でしっかり体力をつけたいと思います。お肉とエクササイズ。 昨日はおやつにチョコを食べました。この時期 チョコレートを食べたくなりますね。 (^O^) チョコレートひとかけとこおひいを食前にとると 食欲が押さえられて 食べ過ぎを防げるそうです。 最近 医学番組が多いので 嬉しいです。 体によい情報が手軽に入手できます。(^O^) 今日知った情報は酢しょうがと酢玉ねぎです。脳梗塞や動脈硬化を防いでくれる食べ物です。(^O^) 体によいもの食べて元気に過ごします このごろ 美しい女子たちをみて 女子力アップの必要性を 感じていま
す。インストラクターさんたち カフェの店員さん ヨガの先生 受付の方 スポーツクラブのスタッフさんたち。大好きな歌手さんたち。素敵な女性をみて 刺激を受けています。(^O^) 充実の毎日です。 (^^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花