自炊日記。



昨日は栄養バランスのよいすき焼きにしました。(^_^)v フライパンでささっと 五分で作れました。15こくまいといただきました。 お肉美味しすぎて幸せ〜。 体幹鍛えたいので たんぱく質摂取を心掛けています。美味しいもの食べて ジムで鍛えて ぐっすり寝ます。 夜は海鮮鍋〜。 明日 明後日はエアリアルグラスです。 運動神経悪いので体得までに10年はかかりそう (^-^; 楽しみながら焦らず、じっくり取り組みます。 人生は長いから。 (^_^)v 昨日同じクラスを受けた若く美しい女子 関西出身とのことで 久しぶりに聴いた関西弁が 嬉しかったです。 (^_^)v ディズニーランドのアクタ〜さんで 体操出身だそうで 一回目で見事な体幹 運動能力を発揮されていました。感動でした。 どのクラスにおいても私が一番のへたくそですが そのぶん 皆さんの暖かさ 優しさに 触れることが出来て嬉しい時間です。 そして毎回 〜頑張る気持ち〜が 沸き上がって来て 元気になれます。芦原まであと一週間。体と心を調整してゆきます。 (^_^)v 皆様もお体大切に桜が咲き始めたこの季節を、
緩やかにお過ごし下さいね。 (^_^)v
ゾウ女神は 海外から帰ってきた友人女子からいただいたシャツです。ありがたい柄ですね。インドの香りのよい石鹸、素敵なスカーフ、先日は猫顔柄のトレーナー アンデスの綺麗な色の刺繍スカート、可愛らしいアニマル形のケエキ、美味しいチョコレートなど たくさんの想いをいただきました。幸せな毎日です。 花が咲き始め 香りのよい春の街を歩く皆様にも 幸せが舞い降りて来ますように。 (^_^)v ハッピースプリング。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花