感動。



写メはスタジオでレッスン中の風景です (^^) 近頃テレビをよく観ますが 感動する歴史番組がありました。〜名こそ惜しけれ〜 今の日本人に根付いている〜己を恥ずる心〜 東日本大震災の時の配給の秩序ある行列など 世界の人がみて〜日本人は譲合いの気持ちが豊かだ〜と称賛したとか。この番組をみて私も気を付けなければならない事がたくさんあると 反省しました。大切な事を気づかせてくれた番組でした。 日本の基を造ってくれた武士たちに感謝と感動を憶えました。新作は歴史物語なので、日本人の根本にある心を表現出来るように 演じる事が出来たらよいなと思います。テ〜マは〜大切な人を守る勇気〜 〜想いを貫く信念〜。芦原と上野で演やせていただくつもりです。 寒暖差の激しい毎日ですが 体調に気をつけてお過ごしくださいませね。(^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花