芦原感動。



荷造りが終わり 一息つくために 足湯へ。(^_^) 観光ビデオをみて うるんと来ました。 芸者さんが厳しい仕込みの果てに独り立ちするときの お母さんへの感謝の涙 都会へ出て働いたはいいが 心身共に疲れはて 一旦帰郷 家族温泉風呂でのお母さんからの優しい一言 〜帰っておいで 芦原へ〜 息子 涙を湯で流す。劇中特産品や名所の紹介テロップが流れる。 人情と美味しいもの ゆっくり流れる時間 あたたかな温泉 湯かけ祭り観月の夕べなどの四季折々の祭り。 新そば収穫のイベント えちぜん鉄道 映像と共にゆったり過ごす 足湯タイム。のほせないのでずっと入っていられます。 ゆるキャラの湯巡り権蔵くん、かわいいのでグッツを買いました。 (^_^) 芦原PRビデオ いろいろなエピソードがあり 楽しんでます 風のダンスバアジョン いま 初めて観ています。芦原方言いいですね。 心 ほっこりします。 (^_^) たくさんのハッピーを感じています。 (^_^) いまから 最後のおにぎり結んで メイクを始めます。 らくびの舞台 心こめて。(^_^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花