楽まえ。



楽屋写メ 楽しいのたくさん撮れてます 掲載が間に合わないくらいです \(^^)/ 続きは来週のせますね。 今日はらくび。 昨日はたくさん お勉強出来ました。 な○ねえさまの安定した、妖精のような軽快なダンスやマジシャンのような 素早いダンス きよ○ちゃんの きらびやかな早変わり演目や 妖艶なBショウ みとれました。\(^^)/ れ○ちゃんの民族の舞は 踊りが素晴らしいのに加え 演技が惹き付けます な○ねえさんと二人で 涙じょわ〜っと みていました。 (^^) 切ない感情が伝わり 心にぐっとくる 素敵な作品でした。 ああ 舞台はいいなあ。 心と頭に栄養いただきました。 今日は かす○ちゃんの二つの作品と れ○ちゃんの袴と着物の作品をお勉強させていただきたいなと。 わくわく。 昨日の二回目に シカゴを舞わせていただいたのですが かぶりつきに な○ねえさま れ○ちゃん エリ○ちゃんが座り見守ってくださいました。 かす○ちゃんは場内にいてくださいました。 盛り上げてくださり 嬉しかったです。 女子たちの応援は 元気もらえます 幸せな気持ちで
気合い入りました。 ありがたいです。 踊り子さんたちからいただく〜きゃ〜っ!〜には 本当に パワー貰えます。 嬉しかったなあ。 幸せです。 わたし。 (^^) 幸せニ〜ウス まだまだ あります また後日です。 (^^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花