楽しかった。



らくび 楽屋会では 差し入れの鶏肉とサラダ スウプ おにぎり ぱん、飲み物などで 豪華に締め括る事が出来ました。 ありがとう御座いました。 (^_^)v 感謝いたします。 楽しかったらくび。 れ○ちゃんの心に沁みる春の日舞 天才的ダンス能力発揮のベリーダンス かす○ちゃんの 行灯を使った 雰囲気たっぷりの日舞 宝塚歌劇のような豪華な舞 美しい音楽 (^_^)v 観たかった演目を観ることができて とても嬉しいらくびになりました。 それぞれの個性が発揮されていて 輝く舞台 豊かな世界 この世界でしか 観ることの出来ない 味のある空間に触れることが出来て 満足しました。 (^^) お客様のまなざしと 私たち共演者の見る目では 少し角度が違うかも知れませんが どちらの心の奥にも 忘れられない思い出を刻んでくれた作品たちだったと思います。 (^^) 3*11からの上野さん 丁度 花が咲く頃ですね。(^^) 嬉しいです 14*46分 北東を向いて 黙祷したいと思います。 (^.^)(-.-)(__) 全国のみなさまの心と願いがひととき 東北に集まりますように。 (^^)
ゲスト日和は12 13 17 18日。 17日はリンゴ&ノアちいむショウです。 お楽しみいただけますように。 (^^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花