ようかめ。



感謝祭もありまして 感謝祭には鳥取県出身の芸人さん かか○さんが いらっしゃいました。 そして感謝祭タイムにト〜クショウで 盛り上げてくださいました。 楽しかったです。 早く売れっ子の芸人さんになっていただきたいなあと思いました。 (^O^) 上野さんは前から時々 芸人さんの時間を儲けているので 次回はどなたがいらっしゃるのか 楽しみです。 それにしても 芸人さんの記憶力は凄いです ^_^;) 話すことすべて原稿があって まるっと暗記されての舞台だそうです。 凄いです。 春になったので きっとこれから 外でも 素敵な芸人さんたちにお目にかかれるチャンスが増えて行くのでしょうね。 楽しみです。 道を歩くときには 小さなポシェットに いつでもすぐに 投げ銭が出きるように 用意しておかなくては。 (^O^) らくびにかえ○ちゃんの舞台〜花〜をお勉強させていただきました。 長いスカアトをひらひらさせて 華やかで美しい幻想的な作品でした。 手作りの水の衣装 爽やかで素敵。 大きな花の使い方も しなやかで 癒されました。 ゆっくり動く曲線的な躍り
方は 女性的で好きです。 舞台が終わってから 少しだけ一緒に花扇子の使い方を練習しました。 すぐにマスターするかえ○ちゃんは凄いです 優しいかえ○ちゃんと かえ○隊の皆様に助けられた 幸せな週でした 皆様に感謝しています ありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__) 素敵なお客様たくさん いらしてて助かりました。嬉しかったです。(^O^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花