女子会そのに。



桜吹雪の公園で 妖精のように身軽にパフォーマンスしてくれた○あちゃん。 小さな切り株の上で片足バランス (^-^) 登りぼうのてっぺんで 子供とポウズ (^-^) 花の匂いを嗅ぎ 桜吹雪の小道を歩き
たくさん話し わんちゃんとかけっこしました。 ベンチでお弁当食べて 柔らかな陽射しを浴びて 幸せないちにちでした。 (^-^) 夜は、はじめての神楽坂を女子二人で歩き 食事しました。 (^-^) お洒落なレストランで フルコース。 ウェイターさん シェフの丁寧な説明と芸術的な美味に感動しました。 一皿、一皿がア〜トでした。 (^-^) よい記念になりました。 映画もまた見に行きたいです。 き○んさんの女優魂に度肝を抜かれました。本当に凄かったです。〜あん〜 という映画でした。 (^-^) 邦画で感動したのは久しぶりでした。 涙の止まらない名作でした。 (^-^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花