萌え萌え娘。



写メは ベルべパンやさんと 側のガ〜デン。(^o^) このパン屋さん 大人気 お店の脇の御花畑に綺麗な、ねこちゃんが 眠っていて 撫でさせてくれるのです 癒されます。 (^o^) 御花畑が たくさんあって ベンチで ベルべの無料コ〜ヒイを飲みながら 一休みもできます 踊り子たちに大人気の焼きたてパン屋さんです。 (^o^) 今週の演目は 昭和歌謡とダンスナンバーです。 今回、れい○ちゃんとあ○ちゃんの、舞台のお勉強をさせていただきました。 (^.^)(-.-)(__) れい○ちゃんの 鎖の演目 きれきれのダンスと 凝った演出 独創的で素晴らしい迫力のベッドショウ 圧巻でした。 美しく鍛えられた肉体のしなやかさ バネに感動しました。 ありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__) 目のさめる凄い内容でした。 あ○ちゃんの悩ましくキュ〜トな まるでショウダンサーのような おしゃれな演目 可愛らしくて セクシーで 大好きです 選曲も 衣装も お洒落で 大好きです。 長身を活かしたハイセンスな作品だと思いました。 綺麗なカ〜ルロングヘア〜がゆらゆら 揺れる
ダンス くるくる変わる表情 素敵です。 お二人の演技にみとれた夜でした。素敵な舞台をみせていただけて 感謝いたします。(^o^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花