こどもの日



鯉のぼりを舞いました 夜中に作業して 完成しました。 (^^) らくびまで 毎日出させていただきます。 (^^) お姉さま ご協力 ありがとうございます。 (^.^)(-.-)(__) かえ○ちゃん やま○きみ○ちゃん おと○ちゃん め○ちゃん いち○ちゃん の○ちゃん りん○ちゃんから 素敵なお祝いをいただきました。 嬉しかった~。 恐縮すぎる思いです。 (>_<) 素敵な事が毎日たくさん ありすぎて 興奮しています。 (^^) れ○ちゃんの アフリカ バアレスク お勉強させていただき ワイルド かつ丁寧でセクシー、ハイセンスな舞台に感動し あす○み○ちゃんの フェアリーの本格的なバレエステップの軽やかさに驚き エアリアルのしなやかな技に興奮し 凛とした笑顔に参りました(^.^)(-.-)(__) なな○ちゃんの人魚姫の華やかさと海の中の表現 泡となった切ない乙女心にホロリと来ました。 (>_<) まるでしょうパブか シアター劇場の舞台をみているかのような 華やかさとしおらかさに涙が出ました。 最後まで怪我なく 無事に舞つづけられること ただただ 祈ります。 いた○ま○ち
ゃんとのちいむしょうも とても楽しくて 9日 十日には 男と女が舞えたらいいなと 秘かに期待しています。 (^^) 今週はダンスが素晴らしい踊り子さん満載なので 感動の毎日です。 (^^) たえず勉強、ただただ 感謝。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花