fc2ブログ

思い出。



路上演奏で歌っていた 爽やかな姉妹デュオ Izumiさん。 あんまり爽やかな歌声でしたので ダンスコラボさせていただきました。 (^O^) 日溜まりの歌とダンスコンサート。幸せなひととき。嬉しいお昼の出来事でした。 (^O^) 平和祭りの大きなステージでは ジャズバンドさん 演奏盛り上がり ~アン・ルイス、どうにも止まらない~で再び ダンスコラボ(^O^) 親衛隊、沢山のお客様がステージを作って下さいました。 (^O^) 楽しい思い出のひとときになりました。 ライブの一体感。素晴らしい高揚と興奮。 私にもっとダンス技術があったらな。 と 思いました。 (^o^) バレエとジャズをもっと勉強したくなりました。 (^O^) コラボは本当に勉強になります。 (^O^) ごけつの上野さん 23 27日 Mねえ様とのコラボ舞台 短めですが舞わせていただきます。 (^O^) 楽しくご覧いただけますように。 (^O^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花