イベント



昨日はサプライズでゆい○ぃ〜ちゃんが イベントに駆けつけてくださいました (^o^) の○かちゃんの一周年祝賀イベントでした。 楽屋での2ショット。 美味しいところ いただきました。(^o^) 場内からロビーまでを埋め尽くす、大勢のお客様の見守るなか、 突然のゆい○ぃ〜ちゃんの登場に の○かちゃんの目から涙が溢れました。 抱き合う二人。 静かに見守るお客様方。 わたしももらい泣きしそうでした。 幾つもの花束 踊り子さんたちからのお花 贈り物 大きなケ〜キ。 そしてスペシャルゲストのゆい○ぃ〜ちゃんからの 優しくて暖かなお祝いの言葉。 のの○ちゃんの瞳から とめどなく涙が溢れ続けました。 (^o^) たくさんの拍手 きらきら光るクラッカーのリボンたち 踊り子さんたちからのお祝いの言葉。 そして のの○ちゃんからの言葉。暖かく 凛としていて 心に響きました。これからも、舞台人生を歩んで行くための、素敵な決意の言葉でした。 このような素敵なお祝いの席にご一緒させていただけて とてもしあわせな気持ちになりました。 皆さま方から
充分過ぎるおきづかいもいただき 感謝しております。 みなさまと舞姫様方の未來が明るく希望に満ちたものになりますようにと 願うばかりです。 (^.^)(-.-)(__) 感謝。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花