可愛い。



芦原の思い出を書きます。(^o^) 雨の日は紫陽花を眺めながら散歩 ゆけむりコオヒイをゆっくり 飲みます 晴れの日は真っ青な海と 芦湯 芝生公園でストレッチ ヨガ。 ふかふかの気持ち良いお布団でお昼寝したり。 (^o^) ひのきの展望温泉は雨の夜もしっとり ゆったり 気持ち良いのです。(^o^) 二十日間はあっという間に終わってしまいました。 (^_^;) 芦原夢物語 ありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__) 少しだけ自炊したのですが すき焼きとお粥がおいしかった。芦原の野菜は美味しいのです。 たくさんいただきました。 昆布や海苔のおむすびもよく食べたなあ。 (^o^) げんのやさんには 三回行きました。 ステーキや カツサンド 美味しかった。 屋台のラアメン 餃子 美味でした。 あわぐらの新館の温泉の塩サウナ 美容によいのです。 温泉ロビーの図書室は広くて たくさんの書物がおいてあります。日がな1日 そこで読書もたまりません。 (^o^) 温泉宿のロビーや喫茶は広くて静かで、気持ち良いのです。贅沢な時間を楽しみました。 (^o^) 東尋坊で二回食べ
た甘エビ 美味しかったなあ 聞くところによると 〜ガサエビ〜と言うのも 北陸地方でしか食べられない貴重で美味なエビだとか。 (^o^) 芦原には三国漁港に揚がる美味しい海の幸がたくさん ありますね。 温泉と海の幸を堪能した二十日間は幸せでした。芦原の皆様、ありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__) 次回伺う事が出来たら 銀河食堂の焼き魚ランチを食べたいな。 屋台のフレンチのグラタンや若狭牛焼きや 魚料理も気になります。 もんやの鉄板焼も食べてみたいな。 (^o^) わくわくに満ちたあわらいふでした。 (^o^) 感謝いたします。 (^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花