皇后様。



先日 皇后様を拝見する機会に恵まれました 通行止めで驚きましたが 女神様のようなお優しい笑顔を拝見することが出来て とても幸せな気持ちになりました。素晴らしいひとときになりました。 ありがたいお姿でした。 (^^) お手を振っておられました。 まばゆい光に包まれていらっしゃったように思いました。(^^) お美しいお姿でした。
お話は変わりますか 〜裸の華〜のしの先生のインタビュー記事が〜青春と読書〜の7月号に掲載されていました。 書店にて無料で置いてある書物です。 踊り子さんいわく〜このインタビュー記事を読んだら 裸の華を読みたくなりますね〜。 踊り子さんに読んでいただきたい 踊り子さんを描いた珠玉の作品となっています。 (^^)
それからまた お話は変わりますが 今日 きよ○ちゃんにお逢いできました。 変わらず素敵な優しい知的女子でした。 少し安心いたしました。 (^^) 無理なさらずゆるやかに舞っていただきたいと思います。 (^^) そして四回目におと○ちゃんの新作〜ニュウヨ〜ク〜をお勉強させていただく事が できました (^^) お洒落でとても楽しい作品でした。 選曲が都会的でセンスが良くて ニョウヨウクに住むカフェで働く恋する女子の 素敵な物語が伝わりました。ダンスのキュウトなところ じらしの着替えシイン セクシーな大人なスロー。それぞれのクオリティが高く 洗練されたセレブなパアツで構成されていました。 女の子らしいとても素敵なステージングです。 (^^) 遊び心も巧みに組み込まれている小粋な作品に仕上がっています。 巧いなあと。 (^^) 成長の早いおと○ちゃん、これからもお客様に夢と癒しをプレゼント出来る、素晴らしい踊り子さんでいて欲しいなと思いました。(^.^)(-.-)(__) 感動をありがとうございました。 (^^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花