しのさんと。



昨日はしのさんにお逢いしました。 (^_^) たくさんお話できて嬉しかったです。暑いなか しのさんは元気に爽やかな笑顔で逢いに来てくださいました。 泣きそうなほど 嬉しかったです。 (^_^) ありがたいです。 12日 新宿の紀伊国屋書店でサイン会をなさるそうです。 〜裸の華〜 大和の書店二軒も売り切れですので 紀伊国屋で入手できるとよいですね。 (^_^) 同日 午後2時から四時まで、府中駅前で大好きな女性たちのライブがあります。 とてもハッピーな一日になりそうです。 (^_^) 昨日 お客様から な○こちゃんのライブ映像をいただきました。 華のある素敵な踊り子さんでした。 懐かしいさんばそうの映像とセットになっていました。 (^_^) びっくりぽんっ! (^^; 時代は移り変わりが早いです あっというまに世代交代 行く人 来る人 別れと出逢い 今日出逢った人と 次にはいつ逢えるかわからない 突然の別れに悔やまないように 今日を大切に 今 この一瞬を大切に生きて行かなくてはならないのだなあと 思います。 2日 三日と ねえさま
との 舞ちいむをさせていただきました。 皆様に感謝いたします。 (^.^)(-.-)(__) 次回は 7日にねえ様とのあちゃんと三人で七夕の踊りを舞わせていただきます。 (^_^) 皆様にご覧いただけたらと思います。 皆様の願いが お星さまに届き かないますように。 お星さまたちは 先祖様方のまなざしのように思います 彼方の煌めきが 私たちを見まもってくれているのかも知れませんね。 今日も一日 皆様にとってよい日に なりますように。 (^_^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花