乙女たち。



可愛らしいし○りんと オキャン グラマラスないち○ちゃん。 今週の楽屋には可憐な真珠のお姫様と 永遠のプリティダンサーがいらっしゃいます。 癒しの夏の乙女 謎のプロレスラ〜ねえ様 踊る妖精ねえ様とスペシャルなメンバーです たくさんの楽屋写真を撮らせていただいたので 順次アップさせていただきますね。 七夕の日には大勢の女子で賑わいそうです。 \(^o^)/ わくわく。 明日はサプライズを仕込みます。 \(^o^)/ 今日は涼しいですね。 皆様にとってよい日になりますように。 (^_^) 追伸 いつもきらきらしているしほ○ちゃん 永遠の美少女ですね。 優しくて可愛らしい方です。 彼女がいると廻りがぱあっと明るく光に包まれます。 人魚かマナティのようになつっこく気がつくといつもすぐ傍にいてくれる 舞台と売店の可愛いアイドル いち○ちゃん。 おきゃんな魅力に溢れた不思議乙女です。 売店でのパフォーマンスがどっきりでした。 ^_^; 元気ト〜クも魅力です。 売店では泡盛や 黒霧島 テキ〜ラ 獺祭 モルトウイスキー等をショット
で楽しむ通なお客様や女子で いい雰囲気です。 フ〜ドは 焼きそば チヂミ 餃子 アスパラ肉巻 ジンギスカン、冷やし中華、宮崎冷や汁等 美味しいものが 安価で提供されていて ついつい つまんでしまいます。 (^_^) ありがたいです。 冷え冷えの生ビールや 良く冷やしてあるテキ〜ラやウオッカ 日本酒 生のレモンを絞ってつくる酎ハイ サ〜バ〜から注ぐハイボ〜ル キチンと手入れされている器具たち 爽やかで親しみのあるマスターたち いい雰囲気です (^_^) ねえ様方と盛り上がったりしております。 素敵なメンバーと素敵な時間 皆様と過ごせる事に感謝いたします。 (^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花