裸の華と蓮の花。



しのさんからの紹介で裸の華関連の取材がありました 今月23日の日刊現代に掲載されるそうです。 演目〜裸の華、ノリカバアジョン〜を もとバレリーナの記者女史にご覧いただいたのですが しのさんの反応とそっくりでしたので 緊張も和らぎました。 (^_^) きらきら眼差しと はち切れそうな笑顔が印象的でした。 (^_^)
パワーをいただきました。 女性に喜んでいただける舞台づくりをしてきてよかったなあと嬉しくなりました。 まだまだ自分では足りないと思い反省の毎日でしたので 励みになりました。 裸の華にはみのりバアジョンも作ってあるので 今日の三回目にだせたらいいなと思っています。 (^_^) 華やかさよりもシンプルに動く。と言うことに視点をおき 作っています。 なので衣装も動きやすく シンプルにしています。 (^_^) 一回 一回を最善の心持ちで挑みます。\(^o^)/ 雨が降っていますが 不忍池の蓮は今年も華やかに咲きました。私も舞台で鮮やかに大輪の華を咲かせられたらと思います。 (^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花