らんらんらん。



さく○ちゃんのバニ〜さん。 可愛らしいですね (^_^) ちょっぴりセクシーです。 よいですね〜。 み○さんと食事。 たくさん食べました〜。 (^_^) ハッピーがたくさんの日々です。体幹筋トレ柔軟清掃時間 舞台がぴかぴかです。 (^_^) 安心して舞えます。 みいこのおうち バアジョンアップしてますます素敵になりました。 (^_^) 本日のサプライズ舞台 さく○さんと〜裸の華〜 三曲目 ダブルバニ〜でルパンを舞いました。 楽しかったです。 さく○さん ありがとう。 浴衣でも二人で舞わせていただきました。 風情がありましたね。 (^_^) 三回目はみ○ちゃんとちいむ〜み○の樹、花火〜を舞わせていただきました。(^_^) アクシデントと思わせないお客様方の光る演出 心憎いものがありました。 感謝です。 (^.^)(-.-)(__) あたたかく見守ってくださり嬉しい時間になりました。 ありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__) み○さんの生歌で救われました。 癒しの声に感謝いたします。 (^_^) 明日はどんなハプニングがあるか とても楽しみですね。
ステキなアイドルさんと二回目から舞わせていただきます。 (^_^) 夏の景色の中でお会いいたしましょうね。 (^_^) 楽しみにしております。 \(^o^)/
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花