不忍池猫たん。



不忍池には可愛い猫が住んでいる 愛猫家の人たちが毎日餌をあげている よく馴れているし おっとりしている 触っても逃げないし 攻撃もしてこない

ばたばた 仕事をしているような時に ここの猫たちをちょっとでも観ると とても癒される ありがたい存在だ。

華やかに開いた蓮と のんびり歩く猫 祭りの提灯 浴衣の女性たち 太鼓の音夏の風情が溜まっている場所だ。

阿波おどり稽古中の浴衣の女性たちのうなじが美しかった。 撮影隊が集まっていました。

外国からのお客様方 親子 ご家族 友達同士 会社員 作業員 楽しそうに撮影していました。

私もその一瞬の思い出を携帯に納めました。 夏の切れ端が賑やかになりました。10年後 懐かしく眺めるのだろうなと思いながら。
ハストラミビ〜フと茹で玉子とほうれん草の胡麻和えとぷちとまとを頬張りながら夏を噛み締めた。

栄養バランスが動ける体に不可欠と言うことを 毎日通うアクロスタジオで学びました。それからの私 食事を疎かにしないと誓った。
筋肉の少ない細い首には三点倒立等のアクロバットは合わないと知り 明日からスイミング&ウォーキングに置き換えようかと考えている。

毎日進歩 毎日挑戦 毎日継続 毎日感動 毎日感謝 毎日笑顔 毎日全力 毎日元気 毎日努力のオフ。
明日も笑顔で頑張れるいちにちになりますように。
(*^^*) ありがとう。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花