ちいむの日。



今日は 二回目 三回目 ちいむしょうでした。 (*^^*) アイドルの○ちゃんと二人のちいむ。

フラガアルとウェディングを舞わせていただきました。 (*^^*)

たくさんの方に御覧いただきとても嬉しかったです。の○ちゃんのP,P貰って下さり 感謝です。(^.^)(-.-)(__)

の○ちゃんからのプレゼント 限定20めいさま 貰ってくれて の○ちゃん 喜んでいました。 (*^^*)

明日はま○ねえ様と 大人のちいむしょうをさせていただきますね。 三回目と四回目です。(*^^*)

今日はたくさんの差し入れありがとうございました。アミノ酸 クエン酸 スボドリ類 大好評でした。 お陰さまで元気に踊る事ができました。(^.^)(-.-)(__)
踊り子はアスリート 助かります。 楽屋にはいつも給水セット バナナ チョコレート 梅干し アミノ酸系ドリンク類 ビタミン剤 ドリンク系 常備しています。

お客様方からいただく 運動サポート食品は大助かりです。感謝しています。
明日の朝ごはんはサンドイッチ お昼は冷奴 サラダ 牛丼 夜は焼き鳥かお寿司か。 どちらにしようかな。 (*^^*) うきうき。
筋肉つけるために タンパク質摂取しなければ。 (^O^) プロテインも飲もうかな。 (*^^*)

愛○さんの完全優秀アスリート体型が羨ましすぎて 眩しすぎて しなやかすぎて 全く真似できないのでただ ただ 憧れております。

あの美しく盛り上がった腹筋 どうやれば あのように美しきボディを手にいれられるのか!

ぐうたらな私には まだまだ未知です。甘いものが好きですし。(^O^)

愛○さんの空中舞台 安定感があり しなやかで まるで水中バレリーナのよう。

体重を感じさせない強靭な体感運動に惚れ惚れします。 休日に公園やスタジオ 練習場で 集中訓練をされているとのこと。 (^-^)
日々のトレーニングでしあがった体にみとれます。 さすがです。 (^-^)

優しくて明るくて気配りの細やかな、女性らしい性格も尊敬しています。 (^-^)
今週の作品 ~想い~を表現されているように 見受けられました。

日本音楽と和の衣装 切ない表情 緩やかなリングパフォーマンス 赤い口紅 長い髪の毛 繊細な演技にため息が零れます。

女子が惚れるパフォーマンスです。 若く美しい女子応援さんもいらしてました。 納得です。

細部まで拘ったたおやかな作品に惜しみ無く拍手を贈らせていただきます。(^.^)(-.-)(__)

感動をありがとう。(^-^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花