しのさんから。



しのさんからのメッセージをご紹介させていただきますね。(*^^*)〜〜〜じゅねさん、ミカドでの日々は充実していますか? 新たなコ〜スをお手紙で知り働きものには福来たる。と思いながら 服を脱ぐ仕事でもあったな。と。

私もこの嵐を抜けたら 必ず楽になると信じてやっとります。

落ち着いたら真っ先に劇場へ行きたいです。

自分を信じてやって来たことが ひとにどう映るかまで ちゃんと想像できたら、いろいろな事が 丸くなり 転がって行くのだろうなあと、思うのですが 私もなんだか 意固地なところがあって、ときどき 性分と現実のあいだで うろたえます。

9月のオフ、いっぱい ご予定あると思いますが もしお目にかかれましたら とても嬉しいです。

じゅねさんの8月5日のブログが好きで 打ち出してボ〜ドに 貼っています。
毎日努力のオフ たまらない一文でした。

相田樹音が詰まっていました。

ミカドの残りの日々が充実していますように。

負けるな 相田樹音!
私も 負けない!

お互い夢売ってなんぼの裸仕事 一緒に頑張りましょう。

しの@みなさんによろしく!!

〜しのさんから たくさんの励ましのメッセージを 度々 いただいている わたしですが ガツンと気合いがはいりました。 (*^^*) 明日からまた 真剣舞台に挑みます。

私はよき戦友に恵まれ 幸せな踊り子です。
しのさん、エ〜ルをありがとう! (^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花