湘南。



湘南の海でヤドカリや蟹やつぶと戯れました。(^o^)
船にのり穴場までゆき 黒潮にのってやってきた、たくさんの熱帯魚や珍しい魚をみました。(^o^)

引き潮の岩場に出来た幾つかの小さな海の中の魚たち。箱ふぐや 蟹や小魚。のんびり泳いでいました。(^o^)

滑りやすい海草の石場を渡り 波に足を浸し 陽射しを浴びながら夏の名残を楽しみました。 (^o^)

素早く動くフナムシや蟹の赤ちゃんたちや 岩に張り付いている無数の貝を踏まないように 気をつけて歩き 潮風に身を浸すのは久しぶりでした。(^o^)

湘南の町に浴衣の人たちがちらほら。どこかで御祭りがあったようでした。(^o^)
そう言えば明日は目黒の秋刀魚祭りだったような。(^o^)
この時期 あちらこちらでいろいろな御祭りがあるようですね。(^o^)

代々木公園の北海道祭り 神社の秋祭り アジアのお祭り エトセトラ。

お昼はしらす丼 しらすのかき揚げ 新鮮で美味しかったな。(^o^)

〜ねこん家〜と言うお店のかき氷練乳味。ねこ皿ででてきました。(^o^)

夜はチキンカレーとホットコオヒイ。夏のカレーは美味しい。(^o^)

かわいいお店がたくさんあって 楽しいいちにちになりました。知り合いのお姉さんに案内していただきました。 (^o^)

明日はプウルとジムにゆきます。体 鈍ってしまわないように。(^o^) 夜のエアリアルクラス 受けようかな。(^o^)

オフ 残り36日間 活動的に動きます。(^o^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花