松江。



国宝のお城を観て 巫女系ご当地アイドルの元気な歌と踊りを観ました。(^-^)
小泉八雲さんのお宅を拝見し 田部美術館で茶器を観て 堀川舟巡りをし のんびりと霧雨に煙る古い街並みを眺めて来ました。

軽いお茶漬けにも似た、ぼてぼて茶をのみ 銘菓に舌鼓を打ち 落ち着いたお堀の景色を楽しみました。
時間がゆっくり流れる
宍道湖畔の町を堪能しました。 (^-^)

仲良しの歌姫さんたちにも逢えたし コンサートでは、素敵な歌と演奏も楽しめてよい旅になりました。 (^-^)

25日にはしのさんに逢って来ます。(^-^)
素敵な出逢いのたくさんあるホットなオフになりました。 (^-^)

ホットな出来事はまだまだ続きます。 (^-^) わくわく。 (^-^)

皆様 台風すごいですね どうかお気をつけて下さいね(*^^*)

皆様がご無事でありますように。 (^.^)(-.-)(__)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花