磯原女子会。



夢二が愛した海辺の町 白波をものともせず 悠々とたつ巨大な岩 ひとつは震災でなくなってしまった2つ島。

眼前に眺めながらの女子ト〜ク。(^-^) 二時間があっという間でした。絶景露天風呂。 (^-^)

近くでは芸術祭が開催されているようで コキアの畑や チ〜ムラボの水族館 大自然とア〜トの融合が行われていた模様。芸術の秋ですね。(^-^)

森林に浮かぶ繊細な空中芸術とか 海辺に落ちた空の破片とか 時間に余裕があればみたかったな。

秋は見所満載 美味しい食物もたくさん 健康と友情に感謝して過ごします。(^-^)

芦原初日まであと少し 今回もちいむショウがたくさんで 楽しみです。(^-^)

のんびり芦原へ みなさん 遊びに来てくださいね(^-^) 舞台と温泉と越前カニ〜。(^-^) 今回は町を走ります。 わくわく。 一時間 頑張れたらいいな。(^-^) スポーツの秋の芦原へ。 (^-^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花