しのさんと。。



しのさんのお宅にお邪魔させていただきました。(^.^) 新しくてきれいな仕事場でした。(^.^)

広いスペースに大きな机 パソコンには新刊のお知らせが(^.^) これについては後日書かせていただきますね。

大きな窓からは緑の芝生の球技場が眺められ 四季おりおりの景色が観られるそうです。(^.^) 冬は白銀の雪景色になるとか。
季節が替わってから又訪問させていただきたいなとおもいました。

書棚にはびっしりの書物 まるで書店のようです ここ10年の書物だとか。一流作家の仕事場という雰囲気たっぷりです。

大きな画面のテレビからはお土産のダンスの画像を流してくださいました。大迫力です。 (^.^)

しのさんお手製の北海道甘納豆のはいったお赤飯をいただきました。 とても美味しかった。 ほっくりです。

お薦めのお店から中華惣菜をたくさん取り寄せてくださいました。それら美味しいご馳走をいただきながらゆっくり 六時間 リラックスしてお話させていただきました。 (^.^)

一緒に食べて 笑って 話して 食後にストレッチしたり 筋トレしたり。(^.^)
下のフロアにある大きな卓球台で 卓球もしました。楽しかった〜。(^O^)

パソコンの置いてある大きな机に 〜裸の華〜の私の舞台の写真を写真たてに入れて飾ってくださっていました。 (^O^)

新刊の資料やたくさんの素材たち わくわくするようなお宝が詰まっている書斎に招いていただいたこと。 光栄に思います。(^O^)
面白いお話 たくさんうかがいましたよ。(^O^) 卓球台に書店依頼の色紙を並べて五百枚書いたとか。(^.^)
ク〜ルな編集者とのやりとりや 話題の傾向 つっこみ具合が北の女、しのさんらしいなと思いました。(^O^)
暖かい優しいご家族と 爽やかなしのさんと 壮大な大自然の景色に包まれて とっても幸せなひとときでした。(^O^)

続きはまた後日書かせていただきます。(^O^)

しのさんには近々又お会いします。オフも残りわずか。やりたいことたくさんやりきります。(^O^)

こんな私のブログをいつも読んでくださり ありがとうございます。(^O^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

じゅねっち

Author:じゅねっち
舞台芸人
周 年   05月01日
誕生日  01月23日
所 属   フリー
スタイルT160 B80 W58 H88
出身   北海道
特技   創作舞踊
趣味   映画 温泉 舞台 睡眠 食べ歩き
好物   和菓子 茶 果物 煎餅 ラーメン 納豆 うどん コーヒー

黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
リンク
QRコード
QR
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花